2017年11月25日土曜日

クリスマスレッスン作品その2


Sさん。
ミックスリース。それぞれのグリーンの配置がきれいです。


Sさん。
写真では見えにくいですが、小鳥を中心のかごに飾りました。
楽しいリースになりました。


Yさん。
リボンの配置もきれいでやさしい雰囲気に仕上がりました。


Kさん。
ミックスリースをとても大きく作りました。
のびやかな枝ぶりを楽しむリースです。


KさんちのMちゃん。
「ウーパールーパー」リースだそうです♪


同じくKさんちのMちゃん。
ドアスワッグです。


Kさん。
バランスよくきれいな仕上がりです。


Uさん。
Kさんと同じデザインですが、リボンの使い方で雰囲気がずいぶん変わりますね。
それぞれの個性がでたリースとなりました。


 Deko's Garden 
 暮らしを彩る楽しい手しごと

グラスリッツェン、タッセルなど日々の暮らしを彩る作品を提案しています。
自宅アトリエ(横浜市都筑区)と横浜教室(横浜駅徒歩5分)でレッスンしています。
レッスンについては →こちら

💠Blogカテゴリー💠モバイルの方は →こちら